Apolis(a-pöl-is)は「地球市民」を意味します。

私たちは世界中のさまざまな地域を支援する
ライフスタイル提案型ブランドです。

私たちは、通貨、国旗、言語の共通性は人々だと考えています。

Apolisは人々に投資することで社会に貢献したいと考えている起業家の小さな集まりです。

商品の修理について

【アポリス オンラインストアでお買上げ頂いた場合】

アポリス オンラインストアでお買上げ頂いた製品に同梱される「納品書」が「保証書」になります。
お修理手続きの際に必要となりますので、大切に保管してください。
アポリス オンラインストア カスタマサービスの問い合わせフォームよりご連絡ください。問い合わせ内容欄には、下記の記載をお願いします。
注文番号:
ご注文商品:
ご修理内容:

ただし、以下の項目に該当する場合、お客様のご要望にお応えできかねる場合がございます。
・「納品書 及び 保証書」が無い場合。
・アポリス オンラインストアでの購入が確認できない場合。
・製品の状態・構造・素材によって修理不可能と判断された場合。

×

お名前 お名前(フリガナ) 会社名郵便番号〒 - 住所電話番号 - - FAX未登録メールアドレス性別職業未登録生年月日未登録希望するパスワードパスワードを忘れた時のヒント質問:
答え:ニュースレター送付について